庭の様子

もうすぐ春だ〜

我が家の庭にも着実に春が近づいてきています!

クロッカスが咲きました(^_^)

球根エリアではヒヤシンスの芽も出ていました

雑草でわかりにくいのですが、すぐ左側からもヒヤシンスの芽が出てきています

この2つのヒヤシンスは植え付けた時の球根の距離が近くて毎年押し合いへし合いなんです(^_^;)

今年こそは掘り上げてゆったりスペースで植え付け直すからね!

もう1箇所ある球根エリアではアネモネの花芽が上がってきていました

何色の花が咲くかなーと楽しみです♪

ここの球根達も今年の秋?は掘り上げるぞー

投稿者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

多肉の植え替え

2023年2月19日

穴掘る休日

2023年2月21日