庭の様子

4月の庭

4月になって暖かい日が続いたら一斉に花が咲き始めました!

秋にだいぶ抜いたアジュガも残したところはキレイに咲いてくれました^_^

リムナンテスもキレイに咲きましたよー!

リムナンテスを種から育てて花まで咲かせられたの久しぶりな気がする^_^

こぼれ種育ちのオルレアも見事に咲いています♪

やっぱりこぼれ種から育つと強いですね!

種から育てた時より草丈も高くなり花芽の数もすごいです

日当たりのいい場所を占拠してぐんぐん育ってくれました

パンジーも咲いているのですが、まだ良い写真が撮れていないのでまた今度載せますね!

ネモフィラも種から育てて初めて?咲かせることができました!

上のは、最初に咲いた花を写真に撮ったものです

この後にけっこうたくさんの花が咲いたのですが、写真を撮る前に雨が続いて花が終わってしまいました(;_;)

ネモフィラとリムナンテスの花を並べて育てたいと思っているのですが、定植の時に間違えたらしく、それぞれ離れた位置で咲いてしまいました。。。

来年は並べて咲かせるぞー!!

投稿者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アネモネ満開

2022年4月12日

トマトが順調

2022年6月5日