庭の様子

アネモネ満開

植えっぱなしのアネモネが満開です

ヒヤシンスは相変わらずアネモネに埋もれてしまってかわいそう(^_^;)

大輪の花が咲いて目を惹くので、道行く方々がキレイと言ってくださり嬉しいです♪

今年は秋にこのエリアの球根を掘り上げたいなと思っています

毎年思いながら気がつくと葉が出てきてしまってできずにいます

もう1箇所アネモネを植えている場所も咲いています

こちらの方が日陰だからなのか少し遅れて咲き出しました

開花期がずれると長く花を楽しめるのでいいですね!

投稿者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

本葉が出てきました

2022年3月5日

4月の庭

2022年5月3日