雑記

水道メーターを飾る

我が家は花壇の中に水道メーターがありまして

隣に植えてあったデュランタが大株になり、検針にくる方のご迷惑になるので、水道メーターの周りを整えることにしました。

まず、デュランタを伐採。

それからホームセンターでキューブレンガを購入して並べました。

サイズを測らずにホームセンターでレンガを購入したので半分ほどを囲ったところでレンガが足りなくなりました(^_^;)

その状態で1ヶ月ほど放置してしまいましたが、やっと残りを配置することができました。

なかなか可愛い仕上がりになって満足です♪

レンガの周りにはアジュガを移植して雑草防止にする予定です。

今はまだ手前にちょろり。

早くもドクダミやらなんやらが生い茂ってきているのでアジュガの移植頑張ります!

投稿者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ビオラは成功!?

2024年3月16日