多肉植物

多肉さんお願い!

仕事と家庭でてんてこ舞いでなかなかブログを書く時間をもてません

それでもちょこちょことガーデニングしています(春の種まきはできなかったけど)

そんなある日、記録的な猛暑とか大雨とかにも負けずに育っていた多肉に悲劇が、、、

天気が良いから寝具を干していたら強風に煽られて多肉の鉢が落下!

2つとも落下して、1つは割れてしまいました( ;∀;)

しかもなかなか片付ける時間がなくてしばらくそのままにしてしまい、、、

やっと片付けた姿がこちら

しばらく横たわっていたからあちらこちらへ曲がっていたり、ポキリと折れていたり

多肉さんお願い!

復活してー!!

投稿者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

多肉は増えたかな?

2022年6月6日

夏の終わりのトマト

2022年8月26日