多肉植物

多肉増やしました

ホームセンターに行ったら多肉が安かったので買っちゃいました

1つ180円くらい!

Twitterで多肉の可愛い写真をたくさん観てたから影響されちゃったかな(^_^;)

徒長してるけどお日様にあてて増やすぞー!

虹の玉を全滅させてしまったので乙女心

赤色が素敵だったので紅葉祭り

ふわふわが可愛かったので月兎耳

今回はみんな名前が書いてあって嬉しい!

さっそく先住多肉の鉢に寄せ植えしました♪

多肉の寄せ植えって難しい!

思った向きで植え付けられない。。。

でもなんとか完成!

基本は野ざらし管理なんだけど大丈夫かなぁ(^_^;)

投稿者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

片付け終了

2023年2月27日

早すぎた

2023年3月24日