2021年秋

2021年秋の種まき14

前回の投稿はこちら

ようやく・・・

ようやく!!

パンジーの小苗を定植しました(^_^;)

寒さと乾燥で半分をダメにしてしまいました

せっかく発芽したのにかわいそうなことをしてしまいました。。。

なんとか生き残っているものは1列に定植

小さ過ぎて近くに寄らないとパンジーだと気付けない

もうダメだと思われる子たちも、もしかしたらを期待してまとめて埋めました。

雑・・・(^_^;)

最後がこんなことになってしまったのですが、これで2021年秋の種まきは終了となりました!

次は春の種まき!

2月に入ったのでトマトの種まきをしようと思ってます(^-^)

投稿者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トマトの種まき開始

2022年2月16日