2023春

春待ち

種まき組の子達が育ってきたので、少しだけ大きな鉢に植え替えました

矮性ミニトマトのレジナ

レジナと水に浸けずに種まきした唐辛子のピーターペッパー

ピーターペッパーの発芽率ですが、水に浸けた種と浸けなかった種で

7/10対9/10という結果になりました

唐辛子は水に浸けずにまいたほうが良いみたい

最後は水に浸けたピーターペッパーとルピナス

植え替えた鉢はセリアで1つ100円でした

水受け付きで可愛かったから買っちゃいました(^-^)

でもまだ植え替えてない子達もいる

もう置き場所無いから困ったな(^_^;)

朝晩は冷えるからまだ外に出すのは怖いし、、、

春が待ち遠しいです

投稿者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

びっくり

2023年2月25日

片付け終了

2023年2月27日